獨協LL宣伝@獨協倶楽部 | KKおぜみのブログ

KKおぜみのブログ

埼玉県草加市にある、
獨協大学外国語学部
工藤和宏ゼミナールの
ブログです♪
ツイッターは、@kkseminarです。

こんばんは。ふたたび、4年の白井です。


さっき、まさかのアクシデント発生で、アップロード直前の記事がすべて消えてしまいました汗ひとりで「OMG~叫び叫び叫び」を連発!! パソコンパソコンに長時間向かっていたわたしがついに発狂したのかと心配になったのでしょうか。それを聞いた母が「何してんの?」と部屋をのぞいてきましたウサギ笑)


気持ちを改めて、セカンド・トライ!! 悲しみを乗り越えて頑張って書きますので、最後までお付き合いください笑)ドキドキ


いきなりですがひらめき電球


みなさん、「獨協倶楽部」という場所の存在をご存じでしょうか?


「何それ!?ちょっと怪しい....」と思ったちょっとそこの人!! そんなステレオタイプをちょっと置いといて、右のURLをクリック音譜http://www.dokkyo.com/club/


獨協倶楽部は、獨協大学同窓会が運営する獨協関係者のための同窓会館ですコスモス 東京・銀座夜の街のちょっと静かなところにある獨協倶楽部は、関係者のあいだでは別名「都会のオアシス星空」と呼ばれているそう。私はここで1年生の時からアルバイトとしてお世話になっています。


おっとひらめき電球!!


これじゃ獨協倶楽部の宣伝じゃん!!!!


いえいえ、


獨協LLの宣伝をここ、獨協倶楽部でもさせていただいています音譜


↓一番目立つカウンターに獨協LLのチラシを置いていただきましたクラッカー
KKおぜみのブログ

↓コルクボードにも合格
KKおぜみのブログ


↓壁にも貼ったよ音譜
KKおぜみのブログ


獨協倶楽部にいらっしゃるお客さんは獨協大学OBOGをはじめ獨協関係者の方々ブーケ1

お客さんや一緒に働いている現役生にも獨協LLのことを直接紹介したりしています。

たくさんの方に獨協LLを楽しんでいただきたいです!!開催まであと少し。最後まで獨協LLの宣伝頑張っていきましょう!!


まり