獨協LLの宣伝@獨協倶楽部 | KKおぜみのブログ

KKおぜみのブログ

埼玉県草加市にある、
獨協大学外国語学部
工藤和宏ゼミナールの
ブログです♪
ツイッターは、@kkseminarです。

こんにちは。ふたたび白井が記事書いてます。


ところでみなさん、「獨協倶楽部」という存在!?をご存じでしょうか?


「なにそれ!?ちょっと怪しい....」と思ったちょっとそこの人! そんなステレオタイプをまずはちょっと置いといて、獨協倶楽部のブログをチェック→ http://www.dokkyo.com/club/


獨協倶楽部は、獨協大学同窓会が運営している獨協関係者のための同窓会館です。東京・銀座のちょっと静かなところにあり、関係者の間では別名「銀座のオアシス」と呼ばれているそう笑)... 私は、こちらで1年生の時からアルバイトとしてお世話になっています。


おっと!


これじゃあ獨協倶楽部の宣伝じゃん!


いやいや、


獨協LLの宣伝もちゃんとしてます!


こちらの獨協倶楽部で、獨協LLの宣伝をさせてもらっています。