自己紹介(あき) | キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)は、子どもへの「科学実験ワークショップ」を通じ、「食」「自然」の大切さを伝える科学教室を展開する大学生・社会人団体です。

こんにちは!

東京家政大学、管理栄養士専攻の松並亜紀穂です。
一ヶ月ほど前に、LOFTで講師デビューしました~あきです(*^.^*)


一昨日、調理学の授業でキュウリの輪切り大会があって、それまで毎日練習してました。。
キュウリの大量買い…
お母さんもたくさん買ってきてくれて、家にキュウリが12本もあったり、、、



さてさて、私の好きな食べ物は・・・・・・・・・・!
うーーん多くて困っちゃいますね、食べることが大好きなので♡

しいていうなら、フルーツ大好きですよ~!!!

いちご狩りには行きそびれました(:_;)ぶどう狩り狙ってます!

それから、夏になったらフレッシュジュースたくさん飲みたいです!
おススメはすいかですよ~🍉
おためしあれ!

ではでは!お次ぎはゆりさんです☆彡