充電完了。。。なのに。。。(T_T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


今日も元気な智ねぇでございます(^▽^;)



25日、岐阜出張。。。


で、27日は奈良の吉野山へ日帰り。。。



普通 お疲れなハズなのに。。。


ムッチャ元気なアタクシ。。。(^ε^)



岐阜への車の運転は。。。


海産センター店長のヨシナリちゃん


吉野への車の運転手は。。。


トド ミチアキくん!



どちらも助手席で。。。


ヨダレをたらして。。。


寝ておりましたぁ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



た~っぷり寝て。。。


充電完了!



ヨシナリちゃんは智ねぇに逆らうと。。。


突然 暴れだしたりして怖いんで。。。


「トイレ行きたい」


「ハイハイ 次のサービスエリアで止まりますっ」



トド ミチアキくんは。。。


「トイレ行きたい


「もうちょっとガマンせい!


 売店のないサービスエリアで停まる!」


えぇ~っ?あと30分以上先やんかっ!


「アンタら 車停めるたび なんか買ってくるやろっ!」


えっ?そんな理由?



ま、なにはともあれ。。。


気力。。。体力。。。回復('-^*)/



で、普段 ズボラな智ねぇも。。。


ゴソゴソとキッチンの掃除を始めたわサ(;^_^A



タマにしかしないんで。。。


かなり根性がいる。。。(TωT)



ガスレンジまわりとシンク。。。


ピッカピカにしたわな。。。


慣れないことをすると。。。


さすがに。。。疲れちゃって。。。(T▽T;)



「もうヤメよ。。。。(´д`lll) 」



そったら。。。



バチが当たったんかなぁ。。。



手つかずの。。。


まったくノーマークの。。。


冷蔵庫が。。。壊れた。。。(。>0<。)



電気屋さんに連絡すると。。。


メーカーさんに引き取ってもらって。。。


修理することに。。。



「年末でお困りでしょうから。。。


 すぐに代わりの冷蔵庫をお持ちします」



すぐに。。。この忙しい年末に。。。


ありがたいやら。。。


慌てふためく自分が情けないやら。。。


。。。と、いうことは。。。



げっ!冷蔵庫のもの全部出して。。。


入れ替え(。>0<。)



古墳の発掘より大変やで~(T▽T;)



どぉする?智ねぇ。。。(x_x;)


やらなきゃなぁ。。。


「今でしょ?」


「じぇじぇじぇ~!」な年末だぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。