【ハンバーグ弁当、と掲載誌のお知らせ】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*ハンバーグ

*出汁巻き卵

*油揚げ入り金平牛蒡

*ズッキーニと茄子の味噌炒め

*ミニトマト


この日は確か仕事の日でした。

たっぷり作って冷凍してあったハンバーグをメインに、常備菜など詰めてササッと完成~(^^)

ズッキーニと茄子は味噌とみりん少々で炒めました。

幼稚園お弁当デーだったのだと思います、次女の分も。

少しお知らせです。

今月号のESSEに先日ブログでもUPしたノルウェー塩さばを使ったレシピを掲載いただいています。

→ブログ記事 ノルウェー塩サバとじゃが芋のカレー風味ロースト

他にも夏レシピが沢山載っているので私も参考にさせてもらいま~す(^^)

ESSE(エッセ) 2014年8月号[本/雑誌] (雑誌) / 扶桑社


お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。



2014年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ