チーズ入りハンバーグ弁当 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

slow life

*チーズ入りハンバーグ

*出汁巻き卵

*切干大根煮

*ピーマンのナンプラー炒め

*ミニトマト


久しぶりに気持ちの良いお天気だった今日のお弁当。

適当にカットしたプロセスチーズをゴロゴロ入れたハンバーグがメイン。
slow life slow life

切り干し大根煮は人参、油揚げ、椎茸、しめじ入り。大量に作ったのでしばらくは登場予定。

ピーマンは細切りにし、ナンプラーとみりん少々で炒めました。


slow life

今朝、掃除をしていたら次女が「おんも、おんも」と泣きながら玄関に。

一生懸命靴を履こうとしていました。

外に行きたいと泣くので、掃除は一時中断し近所を散歩することに。

お散歩のつもりで出かけたのですが、「こっち、こっち」「おいで~おいで~」と促されるままついていくと公園に(-_-;)

結局公園で少し遊んで帰りました。


少し前までは暑くて公園遊びもしんどかったけれど、だいぶ過ごしやすくなったのでこれからは時々は連れていってあげないと(^_^;)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ