鶏のから揚げ弁当とレシピ掲載のお知らせ♪ | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

おはようございます(^∇^)



昨日は幼稚園で遠足があり、マンモス幼稚園ならではの、なんと観光バス10台!!!!での大遠足となりました。


前の週には、同じような形態でお弁当や水筒を用意し、予行練習までありました(;^_^A


園からはおにぎりと、フルーツやおかずを少々タッパーに詰めて、との指定があったのでほんの少しずつの量を用意しました。




そんな昨日のお弁当ですおにぎり



娘の分リンゴ


slow life


slow life






こちらは旦那さんの分。



slow life


*鶏のから揚げ

*ほうれん草とえのきのめんつゆ炒め

*ゴマ入り卵焼き

*ミニトマト

*イカのマヨ七味焼き




slow life

slow life
slow life
slow life




張り切り過ぎて6時前に起きてしまい、疲れているだろうに帰ってきてからもハイテンションで動物園での出来事を事細かに話していた娘でしたo(^▽^)o


指折り数えていた遠足ですが、楽しかったようで良かったですドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・




slow life



アメーバGGさん運営の「教えてあげたいわたしの毎日ごはん マイごはん」で


『大和イモのふんわり揚げ』のレシピを紹介していただきました(・∀・)



記事はこちらです   ⇒   ☆☆☆




ネバネバ~が苦手な方でも、揚げることでネバネバ感がなくなり、ふんわりもっちりとした食感になりますのでお試しいただけたら嬉しいですドキドキ



お塩であっさりいただくのが美味しいですよ(°∀°)b




見やすいレシピはこちらです     ⇒    Cpicon もっちり!香ばしい大和いものふんわり揚げ




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さまのポチ!で順位がup↑します。


いつもありがとうございます☆


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ