お仕事おさめました | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

2011年も終わってしまいますね。

バタバタ過ぎて今年やり残した事たくさんあるけど、来年になったら来年は今年になるから、来年また頑張るぞ。

今年はうれしかった事、悲しかった事、たくさんあったけど、今まで生きてきた中で一番強く生きれた年だと思います。

2011年、頑張ったぞ、自分。


そして今日で今年の浅草大道芸も終了です。
みんないい感じで締めてくれました。

おっとちゃん(ぶれててごめんね)
ちよに咲く華-111231_1508~030001.jpg


ぼくゆうたろうさん
ちよに咲く華-111231_1715~02.jpg

来年の浅草大道芸は1月1日から開催されますよー!
って明日ですね。

皆様、元朝参りに行った際には是非浅草六区ブロードウェイまで大道芸を観に来てくださいね。
お待ちしております。



そうそう、教えは昨日で仕事納めでした。
体を痛めていたりでへこんでたりもしたけど、子供に手紙をもらって元気がでました。

ちよに咲く華

ありがとー!一緒にがんばろうね!!



2011年、ありがとうございました。
2012年も宜しくお願い致します。



華千夜