コシダカありがとうございました | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

コシダカシアター、見にて下さった方々ありがとうございましたm(__)m

もんたさんとのコラボ、無事になんとか終われました。
ちよに咲く華-__00050001.jpg

自分の失敗が多すぎてへこんだりもしましたが、とにかく楽しかったです。

応援して下さった方々ありがとうございました。
そしてもんたさん本当にありがとうございました。

他の出演者さんの演技もすごくすごく刺激になりました。
またコシダカ出たいなぁ。。

Gさんお花ありがとうございましたm(__)m
ちよに咲く華-111230_0130~01.jpg

今日の髪型はおっとちゃんが結んでくれました。
ちよに咲く華-DVC00785.jpg
おっとちゃんありがとう~(^o^)
(ちなみに今めりこと餃子食べながら書いてます)

みんなみんなありがとう~(*^o^*)


来月のコシダカシアターは1月19日です。

リオ&華千夜プロデュースになります。

まだ詳しい事は決まってませんが、そのうち告知します。

みんな予定をあけておいてね♪♪