夏祭り! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日は夏日よりでしたが
なぜかそんなに熱くない!

エアコンも要らずに
過ごすことができました。

明日はかなり暑くなる予報です。

熱中症には十分気をつけましょう♪

・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は、子どもが通う保育園の夏祭り!

私も保育園の行事に久しぶりに参加です。

上の子が入園してから保育園と関わって
8年になりますが、今年で下の子が年長組となり、
来年の3月には卒園です。

行事の一つ一つが最後かと思うと
なんだか感慨深いものがあります。

下の子も盆踊りを一生懸命踊っていました。

本当に成長したものです。

保育園の行事は土曜日にあることが多いのですが
これからは、出来る限り参加していきたいと思います。