仰向けで寝れない腰痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは。

高校野球、夏の福岡県大会野球

我が母校、武蔵台高校が

なんと!ベスト8進出!チョキ

私の記憶が正しければ
創部以来、初の快挙!

頼もしい後輩たちです。

後輩たちよ

夢にトキメケ
明日にキラメケ音譜


~・~・~・~・~・~・~

今日は、7カ月ぶりに来院のAさんです。

以前、腰痛で通院していましたが
また同じような症状です!

私を頼ってくれて来院されたことは
ありがたいことですが、

再発は、やっぱりショックですね。


最近まで調子は良かったそうですが、
昨日からまた、急にが痛くなったそうです。

気を取り直して施術開始!!

背骨骨盤のズレが目立ち仰向けで寝るのも
腰が痛みます。

ゆっくりやさしく、筋肉の緊張をゆるめ
ゆらゆら ゆらゆら、ユガミを修正していきます。


仰向けで足が伸ばせるようになり
少しずつ身体の力がぬけていく感じですね。

施術後は痛みもやわらぎ、ほっとするAさん

以前お話していた注意事項を再度確認して
笑顔で帰られたAさんでした。


今度は、絶対に再発させないように指導するゾ=!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~