身体の手入れ! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島はぬけるような青空!晴れ

やっぱり天気がよいと
気持ちがいいですね。

今日もいい汗かかせていただきました。

ありがたい、ありがたい。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は久しぶりに来院のMさんです。

以前は、に痛みがありましたが
今は特に痛みはないようです。


いつも忙しい毎日を過ごされている
Mさんですが、メンテナンスのため
定期的に来院されます。

今日もご主人のお話や息子さんのお話など
いろんなお話をしてくれるMさん
いつも話題が豊富です。

楽しいですね音譜

施術後は忘れていた回復ストレッチ
一緒に確認して笑顔で帰られたMさんでした。

お肌のお手入れと同じように

お身体の手入れも大切です!!


日頃から自分で出来る回復ストレッチ
月に一度の身体のメンテナンスで鬼に金棒!

そして身体のユガミのない健康的な生活を
手に入れましょう。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~