郵便配達で肩痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日の糸島は晴れ!晴れ

高校野球夏の大会
我が母校武蔵台高校

県大会準々決勝で敗退です。

しかし県立高校としては
すごい快挙です。

予選ではシード校の福大大濠を破り
県大会1回戦ではこれまた
シード校の筑陽学園(ちなみに兄の母校)を破り

そして昨日、福工大城東に残念ながら
見事に負けましたが、この経験は

これからの人生で、ものすごい財産になることでしょう。

本当に感動をありがとう!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は新規で来院のNさんです。

紹介者に連れられて、早良区飯倉からのお越しです。

主訴は右肩の痛みで、いろんな腕の動きで
痛みと動きに制限があります。

Nさんは現役の郵便配達員で特に
仕分け作業の時に、かなり負担がかかるそうです。

施術前に座ったまま骨盤を整え
姿勢を正すと、それだけで腕を挙げる動きや
腕をねじる動きなど、できる動作が増えます。


姿勢って大事ですね~!!

施術は、体幹のゆがみを整え
肩甲骨の周辺と液化部分(脇の下)の筋肉の緊張をゆるめ
肩甲骨の動きをよくしていきます。

腕のだるさは残るものの
腕を挙げる時の痛みはなくなり

仕分け作業をする動作でも痛みなくなりました。


やった~音譜


施術後は、お家で気をつけてもらうことを
お話させてもらい終了です。

一日も早くNさんが不安なく過ごせるよう
これからもサポートしていきたいと思います。



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~