産後の腰痛♪♪ | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日の糸島は夏真っ盛りです。

熱気ムンムンたまりませんね~

今日もいい汗かせていただきました。

ありがたい、ありがたい。


・~・~・~・~・~・~・~・


今日は新規で来院のTさんです。

腰の痛みを訴えます。

子育て中の顔晴るお母さんです。

一番下は11ヶ月から
上は6歳まで4人の子育て奮闘中!

腰は右にひねった時と反った時に痛みがあり
ぎっくり腰の一歩手前っといった感じです。

一番したの赤ちゃんを連れて来られていて
施術中に赤ちゃんが泣き始めても、
落着いているTさん、さすがです。

私のほうがソワソワしてしまいました。

Tさん、私より年下ですが
やっぱり母親はすごいですね。

施術は、背中と腰周辺の筋肉の緊張をほどき
骨盤のずれを整えて終了です。

施術後、立ってもらい、残った痛みも
最後の決め技が、バッチリ決まり痛み解消♪♪


笑顔で帰られたTさんでした~

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~