普通に髪が洗えた!!(五十肩) | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさんこんばんは。


女子サッカーワールドカップ

なでしこジャパンやってくれました!!

決勝進出。

おめでとう音譜

そして感動をありがとう。

日本の女性はすごい!

誇りに感じます。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は、五十肩のNさんです。


周船寺駅から歩いて汗だくで登場。あせる

暑い中本当にありがたいですね~

主訴は左腕を上げる時に痛みがでます。

初回の来院時は水平にまで上がらなかった腕も

だいぶ上がるようになりました。


「普通に頭が洗える~」っと


喜ぶNさんの表情が最幸でした。合格


痛みがあると、日常生活の中で
いろいろと支障をきたします。

それが一つでも出来るようになると
回復していくのを実感できます。


肩が上がらない人であれば、

普通に服の脱ぎ着ができるようになったり

髪を普通に洗えたり

ドライヤーで髪を乾かせたり

たったそれだけのことと思うかもしれませんが
以前の生活を少しずつ取り戻していくことが
超うれしいんです。

そして健康のありがたみを知るんですね。

[痛み=悪]と考えがちですが
実は日頃気が付かなかった
健康のありがたみを知るチャンスなんですね。


施術後は、さらに腕の可動が広がり
喜ぶNさん

次回は今の状態をキープして
来院してほしいものです。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~