首・肩・膝の痛み! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

5月に植えた花の種がようやく
花を咲かせました。

これから次から次に咲きだすかと
思うとワクワクしてきます。


植物を育てるなんて小学生以来、
なかなか楽しいものですね♪♪


花の名前はマリーゴールドです。
$糸島市の「からだ回復整体まえばる」 笑顔が一番!-未設定


今日は、首・肩・膝に症状のあったTさんです。

・首を動かしたときの痛み
・肩こり、肩の重み
・正座から立ち上がる時の膝の痛み
・夜中起きる時に身体に力が入らない

もう気にならないみたいです。

「やった~!!」

パチパチパチパチパチ

いつも元気なTさん
今日はいつも以上に元気です。

これからも油断せずに回復ストレッチを続けて
早く習慣の一つにしてほしいですね。


Tさん、しあわせな時間をありがとう。

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~