特発性側湾症! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

今日は、朝早くから
モーニングセミナー♪

家の玄関を開けると
朝日が飛び込んできて
キレイだったので、思わず一枚音譜

$糸島市の「からだ回復整体まえばる」 笑顔が一番!-未設定

スマホでよかった~

~・~・~・~・~・~・~・~

今日は、小学生のYちゃんです。

病院で側湾症(背骨がS字や三日月型に
曲がってしまう症状)と診断を受け、


一日中コルセットで固定され
つらい日常生活を強いられています。

お母さんも心配でたまりません。

うつ伏せで寝ている時は、背骨も
ずいぶん真っ直ぐになってきて


後は立った状態でどこまで保つことが
できるかが問題です。


施術の最後に立位で背骨と肩甲骨の位置を
修正すると、

「お~!真っ直ぐ!!」

今までで一番真っ直ぐです。

お母さんが触れても違いがわかるほど。

もちろん今の状態をキープするには
お家でやっていただかなければ
ならないことも少なくありません。

来年には中学生になるYちゃん

なんとかコルセットなしで生活できるように
改善させてあげたいですね。

これからも全力でサポートしていきます。!!

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~