【コラム語り】諦めることをやめる | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

こんばんは!西川恵美子ですふなっしーハート毎週木曜21時は、梶コラム語り。

本日は 諦めることをやめるから語ります♪

 

帽子【諦めることをやめる】

諦めないより、諦めることをやめる方が簡単。

 

{88EF8AB1-A983-4D60-869A-A6A349DCEDA5:01}
 

ふなっしー「諦めない」「諦めることをやめる」のは

どちらも諦めないということなのだけど、

確かに前者の方がエネルギーが要るかも。

 

諦めるのがクセになると厄介で、

どんどん自分らしくなくなっていってしまいます。

 

まずは、

いま諦めようとしている目の前にあること。

それを諦めるのを、ちょっとやめてみませんか。

 

 

image
…以上、西川恵美子がお伝えしました♪
また来週木曜21時に☆ありがとうございました〜!