【ご感想】アドバイスが明確でわかりやすい | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、


女性起業入門コース の見学をされた
ゆみさんより感想をいただきましたので紹介します。

アメ-バ 起業準備中☆一人で考えて答えが出ないときって良くアル❣️

 
梶貴美男さんの【起業入門コース】も気になってる!という話から
ちょうど今、起業入門コースもやってるから見学行ってみる❓っていう流れで
梶さんご本人にもお会いできましたルンルン
まさかまさか、こんなにタイミング良くリアルにお二人とお会い出来るなんてラッキーすぎます流れ星
 
 
見学のつもりがランチの時間と重なってしまいザンネン…。と思いきやキラキラ
梶さんから個別でコンサル受けられちゃいましたキラキラキラキラ
 
ホントにありがたい♡
 
 
梶さんはすごく頭の回転が早くて、アドバイスが明確でわかりやすい!!
バラバラのパズルを上手く組み合わせてくれる人でしたキラキラ
 
 
サロン開業準備を始めて
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…。
 
と、結局何から手をつけていいかモヤモヤしてたアタマの中が今やるべきコトが見えてとってもクリアになりましたおねがい
 
分からなくなったら自分一人で考えずに
周りに聞くコトって大事ですね❣️
 
 
{B28A798A-B221-4F82-8C58-63999C0E3A22}


ありがとうございました。




電球セミナースケジュールはこちらから!
リンク最新セミナースケジュール一覧