つるっとうどんが食べたくなったらこのお店 | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

こんにちは。
スマホパソコンから遠隔で店舗の様子をリアルタイムで見れる
カメラをお取り扱いしています株式会社アクティヴのスタッフmakikoです。

もしも瑞江に来ることがあれば寄ってみてほしいお店シリーズ。

今日は「うどん」

都営新宿線瑞江駅から歩くと10分くらいかかるかな
でもまーーーっすぐ行けば着きます。

幼稚園の前に突如現れる製麺所 「はんなりや」
プレハブ造りでひっそりとしているので
初めて行く時はちょっと不安になってしまうかも。

製麺所なのでとってもリーズナボーで美味しい!


私のおすすめはコチラ
スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京
「おろしぶっかけうどん」
確か380円

暑い季節にレモンをたっぷり絞ってかけて食べるのが
とっても美味しいです。

この夏も大変お世話になりました。

これに
揚げたてのかぼちゃ天を1つプラス

天ぷらは季節によって変わるけど
さつまいも天、かぼちゃ天、ささみ天など
かき揚げはものすごーーーく大きい。
私のげんこつくらいの大きさかな。

各110円くらい


スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京
揚げたてサクサクなので天丼も人気のようです。

ちなみにお子様うどんは130円。

つゆや麺、天ぷらもテイクアウトできますよー


瑞江や篠崎では有名な製麺所のうどんやさん

お店の前に駐車場があるので車で来る方も多いみたいです。
お昼は混んでいるので時間をずらしたほうがいいかも。

昼も夜も同じ値段なので
ささっと済ませたい夕食にもおすすめー




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ