モニターさんBefore.After《奈良 王寺 エステ アロマ リンパマッサージ》 | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

こんばんは!(・∀・)/
奈良 王寺駅前徒歩6分!肩こり・むくみ・お肌の悩みならエステサロン シャルルーズで解消♪の鳥居です宝石赤

》初めての方はこちらをどうぞ♪ 



先日経絡リンパマッサージのBefore、Afterをモニターさんにご協力頂きました!

今日はその写真アップしますラブラブラブ

{D88E580C-D22B-4746-B359-1D2B5E1934C6}

1.まず終わった後の肩ですね!施術前は肩が三角の山の様に下がっていますが、終わった後は平行にピシッと綺麗な肩になりました。

また見えにくかった肩甲骨が少し出ましたね!
背中の中央からのラインも施術前は歪んでますが終わった後はまっすぐ入ってるのがわかりますね!
2.そして背中からウエストにかけてのラインです。
施術前はガタガタとお肉のラインがありましたが、終わった後はシュッと綺麗に脇の下からくびれまでのラインがでています!腰まわりのぼてっとした部分もなくなりました!

3.お尻ですね!施術前はお尻のラインご下に下がっているのですが、終わった後はぐっと小さく引き締まりましたね!

{8E8D80A3-88AA-4A4C-8866-BE67C7BDBEE6}
1.見てわかる様にお腹がすごくスッキリしました。おへそがはっきりしたこと、そして、お腹周りのぼてっとしたお肉がなくなりました!

2.太ももが全体的に小さく骨盤がしまったので外ももが削れた様にぎゅっと小さくなりましたね!

{13156283-14F5-4FFB-9D02-3130BAE0F550}

1.カラダの厚みがすごく薄くなったのがわかります。
背中の猫背が収まり正しく綺麗に立てていますよね!猫背が良くなるだけでカラダの印象は大分変わります。確実に細く見えますね!

2肩がはっきりとして、尖りましたね!なんだか腕も細くなりました。
3.お尻の大きさが小さくなり、脚とお尻がはっきりとしてわお尻のプリッとしたラインが出ました!
姿勢が整うことで、顎の位置も下がりバランスを保ちやすくなることで、体重をお腹にかけて楽していたのが少し変わりましたね!

姿勢が悪い方はどうしてもお腹に力を入れずに立ってどんどん正しい姿勢を保つことが難しくなってきています。
リセットするだけで楽に立てるようになりました!

{9A1C3C55-8881-4613-B13E-3BB5796A867A}

《アンケート》

以前からアメブロ見て気になってました。
今日来れて良かったです。TELでは少し大人しめのエステティシャンの方かなと思ったけど、会ってみるとそんなこともなく。笑
オールハンドで、この技術はすごい! 
痛気持ちいという言葉がぴったりでした。
他店の様に痛くない機械を使うより、オールハンドの方がダイレクトにわかるので良いんじゃないかと思います。
アメブロもっと更新してください。《美容以外の日常のこととかでも》

ということでした!笑

アメブロ頑張って更新します。笑
言葉にするのが苦手でついサボってしまってます笑い泣き
ちょっとした事でもアップできる様に頑張りますニコニコラブラブ
施術中はとても面白い話をたくさん聞けました!
お手入れ中はダイエットの話や、美容の話からプライベートなお話をたくさんすることもありますv(^-^)v
もちろん、ゆっくり寝たいという方も大歓迎です!笑

以外と自分の後ろ姿をまじまじと見るとはないので皆さん驚かれます。

正面から見た自分も大切ですが、綺麗さや若さが出るのは実は後ろ姿なのかもしれません!

皆さん自分の後ろ姿に自信はありますか?
ハッとした方は是非一度経絡リンパマッサージを受けてみませんか?


メールでのご予約はこちらchaleuruse@softbank.ne.jp 


エステサロンシャルルーズ
肩コリ・むくみ・冷え・体の疲れ・ストレス発散・セルライト・ダイエットにもアロマリンパマッサージ

営業時間10:00~20:00
メニュー一覧 /セラピストについて 
お店の雰囲気 /アクセス