セラピストについて | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

心エステサロンシャルルーズ心
セラピスト鳥居について紹介させて頂きます。

綺麗になりたい!ストレスの溜まったカラダもココロも癒されたい!仕事に家事に頑張ってる女性の助けになりたくて…

どんな方でも通いやすく、気軽に立ち寄れるあなただけのココロのよりどころになりたくてエステサロンシャルルーズをスタートしましたにひひ

CHALEURUSE(シャルルーズ)とはフランス語でまごころという意味です。私がエステティシャンになった頃から私のまごころでお客さまを癒したいと常々目標にしていたので、独立してからもこの気持ちを忘れずにいたいと思いシャルルーズという名前にしました。

少しでも多くの女性に笑顔いっぱいでニコニコの日常生活の手助けになればと毎日考えておりますニコッラブラブ


鳥居 加奈子 (とりい かなこ) 24歳

高津理容美容専門学校にて美容師免許、日本エステティック協会認定エステティシャン、シデスコ インターナショナルエステティシャン 取得
三重県のエステサロンに就職、いろんな悩みのお客さまに出会いました!私が学んだのは、どの年代の女性も今より綺麗になりたい!ということでした。しかし、私が働いていたサロンでは一施術1万~3、4万でした。体験の方も通っている方も綺麗になりたいという方はたくさんいました。そんなお客さまを綺麗にしたい、癒してあげたいと思っても、やっぱりエステは高い!と綺麗になりたくても手を出せない方、通っていても続けられない方、たくさんエステをしたい人がいるのに皆さんどこか無理をしている方がほとんどでした。そこで、どんなお客さまでも通えるようなサロンを自分自身でやりたいと独立。
現在は地元奈良に戻り、王寺駅前徒歩6分のマンションの一室にて、綺麗になりたい、癒されたいと願っている女性の為に日々奮闘中の毎日ですニコニコドキドキ

宝石赤好きなこと宝石赤友達の赤ちゃんに癒されるラブラブ!パッチワーク、ラーメン巡り

宝石赤長所宝石赤明るく楽観的ベル行動力がある

宝石赤短所宝石赤マイペース、ドジ、集中力が続かない

宝石赤自己PR宝石赤手が大きいのであなたの気になるお肉もしっかりキャッチして安心感のあるマッサージが特徴です!また男性顔負けのパワーもあるので、痩身で通われているお客様には力強くセルライトをほぐしてくれると満足頂いています!
またこの手の大きさはエステティシャンには得なことがたくさんあり、お顔でもカラダでも、余すことなくお手入れ出来るので、普通にお手入れをしていても手が小さい方より、安心感や満足感が多く得られるそうです!
人と話すことが好きで、お客さまとも泣いたり笑ったり、ただのエステに来るだけでなく、その人の心まで癒せるエステティシャンになりたいと思っておりますにひひ

エステサロンシャルルーズ

営業時間10:00~20:00

メニュー一覧 /お店の雰囲気