風が強い・・・彡(´∀`;)彡ヒューヒュー | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

昨日、今日と風が強いです・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


自転車こいでてもなかなか前に進まない・・・自転車


こんな風の強い日は、自転車もゴルフも・・・


風の影響を受けにくい・・・




低弾道




で攻めたいものです・・・d(-∀-。)ネッ



( 自転車の低弾道ってなんだよ・・・_| ̄|○ )


低弾道で攻めると言えば・・・


昨年、CMキングとなりました・・・



石川 遼 選手 ごるふ



が、使用して話題となりました・・・



番アイアン ゴルフ



なんでも今シーズン、ヨネックスさんから


発売されるとか・・・されないとか・・・



( 情報あるのですが、喋っていいのかダメなのか


 わからないのでとりあえず黙っておきますww )



分かり次第、お伝えしたいと思いますっ☆


New ドライバーで「マスターズ」戦うみたいですが


0番アイアンも使用するのでしょうか・・・?


いずれにしても、楽しみです・・・(o´・ω-)b ネッ♪