ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・


テーマ:

先日のゴルフ・・・

 

 

午後のハーフは・・・

 

 

今シーズン初の「短パン」でやりました・・・

 

 

その時は、午後のハーフだけだったからか・・・

 

 

虫刺されもなく快適にプレーできました・・・

 

 

が、今シーズン2回目の短パンプレーでは・・・

 

 

これまた、午後のハーフだけ短パンに

 

 

したのですが・・・

 

 

やられましたよ・・・

 

 

脚を・・・

 

 

ブヨに・・・

 

 

気づいた時には・・・

 

 

時すでに遅し・・・

 

 

噛まれてましたね・・・

 

 

ガッツリと・・・

 

 

ちゃんと虫除けスプレーしないと・・・

 

 

ダメですね・・・

 

 

反省(笑)

 

 

次の短パンプレー時は気を付けたいです!

 

 

音譜 トーキョージャンボゴルフセンター 音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちまたでは・・・

 

 

そう・・・

 

 

GW・・・

 

 

しかし私は・・・

 

 

普通にお仕事・・・

 

 

皆さんとは真逆の・・・

 

 

カレンダーと真逆の・・・

 

 

1、2日のみ休み・・・

 

 

 

 

天気も良く、気温も高いので・・・

 

 

ゴルフ日和ですね~♪

 

 

こんな陽気だと練習よりも・・・

 

 

コースに・・・

 

 

なんですかねぇ~

 

 

音譜 トーキョージャンボゴルフセンター 音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も今日も・・・

 

 

風が強いですね・・・

 

 

昨日は、コースに行きましたが・・・

 

 

前半の何ホールかは・・・

 

 

風が強くて、立ってられないほど・・・

 

 

バックスイングしたはいいけど・・・

 

 

ダウンスイングで風に押され・・・

 

 

まともにスイングできず・・・

 

 

ボールもアサっての方向へ・・・笑

 

 

ま、後半は晴れて気温も上がり・・・

 

 

今シーズン初の「半袖」でプレーしました♪

 

 

来週は短パンかなぁ~?笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。