今日も朝から・・・ | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

良い天気ですねぇ~ 晴れ



私、自転車通勤なのですが・・・


通勤途中、晴れた日には 「 富士山 」 富士山 が


見えるのですが、今日も澄んだ空気で雲も


少なくハッキリとクッキリと見えました 音譜


そんな時は、富士山がとても近くに感じられますね 音譜


さて、今日からお仕事という方も多いんじゃないで


しょうか・・・ゴルフメーカーさんも今日からのとこが


多いみたいですね・・・今日は電話の「嵐」になりそうだ・・・(-_-;)


春の新作情報などもこれから随時紹介できればと


思っております・・・┏○ペコ


では、今日も一日・・・頑張りましょう~ グッド!