韓国人気女優キム・アジュンが整形・・・泣く! |  自分に負けたくない女社長 - YURI style

 自分に負けたくない女社長 - YURI style

去年の私に、昨日の私に負けたくない!一番のライバルは私自身
                         三浦 由理

最近「アクシデントカップル」を観ているんだけど、
主人公が「カンナさん大成功です」で有名になった
キム・アジュンssi♪




キュートよね~
■自分に負けたくない女社長■

「アクシデントカップル」の主題歌が良くてWEBで調べていたの
韓国版の曲名が知りたくて探していたら、
衝撃的なことを知る。








韓国で今年5月に騒然となったキム・アジュンssiの整形の話








え!可愛いのに!どっかいじるの????どこを?!
■自分に負けたくない女社長■

てか、ビビアンスーに似ている。。。そう思わない?







話は戻り。
整形した写真をみて∑ヾ( ̄0 ̄;ノomg!!! 的な。






えーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!! みたいな。












見るぅ?













知りたい?











ビックリするよ?!



















■自分に負けたくない女社長■

どなた???????









え?!




え?!!





ウソでしょ?!












昔の面影がぁ・・・・(;´Д`)ノ帰って来てぇ!
■自分に負けたくない女社長■
服装スタイルも違うから、絶対画像貼り間違いと思った。
だからいろいろ見ても、どこもこの画像が。。。
どうやらホントらしい。








でも、本人&事務所は全面否定。
映画撮影中なのに整形出来る暇なんてないのよ!って。










だって。だって。。。。。。別人過ぎるにも程がある。
















$■自分に負けたくない女社長■

笑うと
あ~~~~~なんとなく本人だって分かるような。












$■自分に負けたくない女社長■
YURIやっぱこっちがいい!
これも鼻がちと変だけど。








てかさぁ~






あの美人をどうやれば一般人っぽく変えれたわけ?
なに?
あまりにもインパクトある顔だから仕事振り幅なくて
万能的なイメージにしたかったわけ???








「カンナさん大成功です」の逆バージョン。








からの~~~~
サービス!








$■自分に負けたくない女社長■
キム・アジュンssi 高校時代。
大学入試準備で激太りしてた頃。

チエコ(元スタッフ)が
やんわり痩せて眉細めたらこうなりそうw









てかさぁ~整形って、人の回復能力ってすごくない?
ワンクール(3ヶ月)くらいで顔変わり、
傷もなくなり、肌もつやつやになれるもん?

YURIなんて、
虫さされの痕治すのに20日はかかるぞ?







はぁーショック。好きだったのに。
てか、大胆に顔変えて出て来る、そんな韓国怖い。

日本なんて徐々に徐々にじゃん?
判りやすいのは目ぐらいよ。
かわいいもんよ。






つーか、お金の力ってこういうこと?的な?






韓国って整形したの普通に言う芸能人もいるし。
もう数年すれば、韓国の整形外科は自分の患者の芸能人使って
before Afterの宣伝もしちゃうビジネス生まれそう。

海外顧客掴む的な!








とりあえず。ショックな本日でした。