YURI★style |  自分に負けたくない女社長 - YURI style

 自分に負けたくない女社長 - YURI style

去年の私に、昨日の私に負けたくない!一番のライバルは私自身
                         三浦 由理

溶けそうな毎日。
最近、アパレルではない企業様との打ち合わせが多いんだけど、
相手が同年代なら、まだ何も考えないんだけど
目上のお偉い方ですと悩むよね~~~~何を着るか。
真面目な感じの服を着るべきか、
いつもスッピンなYURIですが化粧する、しないとか関係ないかな?
とかね~。



てかね、最近 クローゼット整理し出したんですぅ?!
ようやく、潔く捨てる覚悟が。
昨夜は45ℓゴミ袋いっぱいに詰め込み捨てました。
誰かにあげたい、とかー
オークションにでも、、とかー
せめて、寄付?的な~。

そう思いながら捨てれず、シーズン毎に行動起こす時間もなく。
もぅ、諦めた!潔く!捨てるぞ!と。



で、9年くらい前のNYPワンピが出て来て
5回も着ていないやつ。2年に1度の出番よw

でも、でも~
柄もデザインも10年経った今でも好きだな~と
で、これは捨てれなかったw



で、アパレルではない企業様との打ち合わせで
何を着るか・・・の話に戻ると。。。



考えた結果。
やっぱ、NYPらしいスタイルであるべきかな~と。的な~♪
そんな感じで本日はこれで。
まぁ、お化粧はしたものの、、、
真昼間の移動は暑過ぎて溶けるかと思ったw
■自分に負けたくない女社長■
ある意味、スーパークールビーズ!爆w


でもね、真昼間にこの格好で電車乗るのはちと恥ずかしかった。

会社から半径15kmを公私ともに越えることのないYURI
最近、行動範囲広くなったんだよ!w
目黒区、世田谷区、渋谷区、港区からの、
品川区、千代田区、中央区が仲間入り。
朝の品川や新橋なんて、
衝撃的なサラリーマンの数で、
(起業8年でも、朝イチで品川にいることなんてないしね)

”あぁ~日本の経済は支えられているのですね~
ガムバレ!メンズ達!”
 と感動?的な。


業種がちがう企業様との打ち合わせがまた新鮮!
今まで経験したことのないテンポ?雰囲気?的な。
これが社会か!的な。
気分は社会人1年目だぜ。爆!



とりあえずね、今日は暑かった!あんま仕事してないけど
出先なだけで仕事した気でいるから危ないところw
夏バテしないように沢山食べて、
寝れる時に爆睡!コレに限る。
皆さんも夏バテしないようにね!



本日のYURI★style↓

■自分に負けたくない女社長■

■自分に負けたくない女社長■
ついにノートPC解禁!
ノートPC持ってしまうと、どこでも仕事できちゃうから
会社来なくなるので
ここ3年持たないポリシーだったんだけど
出先での打ち合わせが多くて、ついにGET!
11インチと13インチで大分迷い、
結局13インチにしたお!
i7、256GB、8GB★嬉しいなぁ~




この夏ハマっているピアス。
ココ最近、このピアスしかつけていない。
ゆ~らゆ~らとグリーンが涼しげでいいなぁ~と。
■自分に負けたくない女社長■
デザインストーンフックピアス
価格: 1,500円(税込)


モバイルからはこちら★クリック






無難に合わせられて、エッヂの効いたデザインがシュテキ!
■自分に負けたくない女社長■
2タイプヒールラムレザーデザインサンダル
価格: 9,800円(税込)


モバイルからはこちら★クリック




今年も再販決定!SALEなう!
そろそろ入荷しまつ!
見た目以上にすごく収納力あるからおすすめ!
■自分に負けたくない女社長■
4way刺繍入りサマーバッグ
<31%OFF>価格:4,980円(税込)


モバイルからはこちら★クリック