ご報告2 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

この間の返事もらいました~。

返事貰ってね~ぞって言ったら、

いいよ~だって(^^;

以上~!(笑)

そして昨日は弾丸日帰りで岩手へ。
友人の車をなぜか俺が取りに行く事に(^^;
行きの新幹線は旅行気分で駅弁買って、
おやつ買ったりで楽しんでいました(笑)



盛岡に着いてからは、お約束のシースー(笑)
マグロ三昧(^^)


最後の締めはなぜか涙巻き?(笑)
ワサビです(^^;
後はご想像に(^^;

帰りは途中のサービスエリアで夏油ローカルのあんちゃんと再開!
わざわざ来てくれて、お土産までありがとう~っす!



☆ケンジ



Android携帯からの投稿