ご報告 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

載せるか迷ったけど、載せることで自分自身しっかりしようと思い書くことに(^^;

今更恥ずかしいですが男、星賢治、一昨日ケジメをつけさせて頂きました。

7年付き合ってる彼女にプロポーズってやつを。
中々踏ん切りがつかず、いい加減時間が過ぎてしまい、不安にさせてたんでね~(^^;

まだ籍入れるのは先ですが、俺の中では一区切り。
ちゃんとしようと思います(笑

一生に一度の事なんで、オシャンティーなレストランでディナー食べながら、指輪を渡しちょっとカッコつけさせてもらいましたよ(笑)


ん?そう言えばまだOK貰ってなかったな~(笑)

あちゃ~(笑)

☆ケンジ


Android携帯からの投稿