皮膚がとってもキレイになって元気アップ!わんこの水素浴 | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

わんちゃんの水素浴、気になってる飼い主さまも多いようですねぇ。

水素浴には嬉しい効果が沢山!

その中でも皮膚の色がとってもキレイになって、潤いもでちゃうので、特に高齢期のわんちゃんに大人気!

凝り固まった筋肉が緩んで動きやすくなるのも高齢期のわんちゃんには魅力ですよね〜

もちろん皮膚トラブルのわんちゃんにも安心して入ってもらえますよ!


⭐︎のんちゃん⭐︎
{DC4248F7-D49B-4452-8B79-841CDA4DD9C6}

{09B66D78-17D3-43BB-BB27-694CCCD55F22}

湿疹がなかなか良くならなかったんですが、水素浴を続けていると、痒みもなくなって、炎症もすっかりなくなりましたぁ。


⭐︎ポン太くん⭐︎
{6AF1CB00-B736-4973-8452-B96BDDDE1856}

{0C1490D7-48F5-4480-A1E5-F0D5974059A1}

{CB201660-BF05-411D-BD54-EF9BD8DD4A41}

マイナスイオンスチームと組み合わせて更に効果アップ!
短くカットした後毛が伸びなくなった…ってご来店頂いてからこの組み合わせですっかりふんわりが戻ってきましたよ〜


⭐︎むさしくん⭐︎
{C04A7082-E43C-4C24-BE61-A22637E87AF6}

{90D60375-1A56-4FFB-8947-A5206BCE5FBB}

{8C7AAB01-DF23-4BD7-8AF3-E489915C2F9B}

カットするわんちゃん、伸びる途中の毛のパサつき気になりますよね。
サラサラのツヤのある被毛にしっかり戻ってます。


⭐︎ラブちゃん⭐︎
{8BC902C0-EFCC-4B0C-9076-28A8A978061B}

{83400FCA-44B9-457E-959B-159315EAB4D9}

季節の変わり目に湿疹が出やすいんですが、炎症がスーッとひいたね〜


⭐︎ミルキーちゃん⭐︎
{1AD3EC2E-D686-4B63-AE85-780B1DBCF12D}

{223518DC-8BBF-4B93-8674-D1EAC3C02E7D}

体調に波のあるわんちゃん、身体の中からトリミングで整えてあげましょうね〜


⭐︎るるとくん⭐︎
{82824E39-6C66-46F6-B7FF-9212720C176F}

{A581F217-740A-4AFB-A9CD-CF8BD1ED1A28}

もつれやすいプードルちゃん、水素浴で毛の一本一本がサラサラにほぐれるよ!
ブラッシングもとっても楽になっちゃう!
もつれは皮膚トラブルになっちゃうから、しっかり予防しとこうね!


わんちゃんそれぞれに必要な効果を発揮してくれる水素浴!
他のエステとの組み合わせも相乗効果でさらに美しさアップですよ!