クイックマッサージ | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

高齢わんちゃん、皮膚のカサつきやフケにお悩みじゃないですか?
わんちゃんも人と同様、歳を重ねるごとに水分代謝が悪くなって、皮膚にも潤いがなくなってきちゃうんです。

でも、置き時間の長いエステで負担はかけたくない…って飼い主さま、クイックマッサージで代謝アップと皮膚の潤いを気持ちよ〜くさせてあげませんか?

⭐︎ゆずくん⭐︎
{179DC217-DBB4-4CCD-A5D7-0318CE7CBD71}

アーユルニームクリームをタップリ皮膚に浸透させながらリラックスマッサージ!

{4A2E37AC-FA15-40A8-8725-31ED340C2183}

マイナスイオンスチームを当てながらポカポカ温まりながらのマッサージですよ!
お目目が片目見えなくなってからは、触られるのが苦手みたいなんですが、マッサージ中はとっても気持ち良さそう!

{10FE38A4-9737-48F4-930E-6E63BFBE1EC7}

マイナスイオンって体臭予防にもなるし、リラックス効果もあるのよね〜

{38919C29-84AD-42F4-AE81-45278CAC530A}

皮膚の弾力も戻ってきたよ〜

{74307B06-D6E6-4AFB-909C-992FEC3C5DB7}

短くカットしてもカサカサお肌じゃなくなったね。

高齢わんちゃんも健康トリミングで元気いっぱい笑顔を復活させてあげようね!