上海の焼き鳥屋ではじめてシャンデリアを置いた店! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!


なんと今回

新店オープンに伴い


「上海絆会メンバー」から


開店祝いに


シャンデリア音譜


いただきました!ニコニコ


そして先日内装屋さんと一緒に設置!



ごっちゃんの絆ブログ


シャンデリアってかなり複雑・・・。


しかも中国の説明書かなり不親切・・・・。


みんなで試行錯誤しながら

飾りつけ!



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


そして完成したシャンデリア!



ごっちゃんの絆ブログ


素敵!ラブラブ


が、しかし・・・・・・・・。



肝心な電球がありません・・・・。叫び


問い合わせてみると

電球は別売りらしい・・・・・。叫び叫び叫び


と、いうことで

電球は自分たちで買います!チョキ


お店の中央に飾られたシャンデリア

かなりいい感じです!ニコニコ


上海の焼き鳥屋(居酒屋)で

シャンデリアおいてるの

うちだけかも・・・・・・。


ラッキー!音譜

また上海で1番にはじめちゃいました!


上海絆会メンバーの皆様

本当にありがとう!


早くみにきてね!



PS なんか入り口にも

    もう一つ欲しいな!

     オープン祝い大歓迎です!(笑)


絆最高!!