第1回試食会! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


昨日は松江店にて

新店「鳥伴長 KIZUNA」の試食会開催!クラッカー


鶏料理を中心に

全部で10品!


一部紹介!(写真逆ですが気にせずに・・・)ニコニコ



ごっちゃんの絆ブログ



「伴長サラダ」


このあとにお客様の前で

たくさんチーズを削ります!


「自家製鶏ハム」



ごっちゃんの絆ブログ

「そぼろ野菜スティック」


ごっちゃんの絆ブログ

「ささみフレーク」


ごっちゃんの絆ブログ

「ささみ天ぷら」


ごっちゃんの絆ブログ

「鶏メンチ」


ごっちゃんの絆ブログ

「特製手羽先揚げ」


ごっちゃんの絆ブログ

これはスパイシーでめちゃうまい!グッド!


「地鶏釜飯」


ごっちゃんの絆ブログ

塩ベースでやったけど

やっぱ醤油ベースがうまいみたい・・・・。しょぼん


そして


「元気カツレツ」メラメラ


ごっちゃんの絆ブログ

こちらお客様のテーブルで炙ります!メラメラ



ごっちゃんの絆ブログ

チーズがとろけて

かなりおいしいよ!ニコニコ音譜


ごっちゃんの絆ブログ


そのほかにもありましたが

急がしすぎて

写真取るの忘れちゃいました!


参加してくれたお客様も

真剣に評価していただき

たくさんレビューいただきました!

さらに

パワーアップさせます!グッド!


次回は25日(土)

新店「鳥伴長」で19時より開催!


無料ですので

参加したい人は連絡ください!


試食会のあとは

上海に戻り

友人の誕生日会の特別宴会を

鳥伴長で行いました!



ごっちゃんの絆ブログ


昨日は長い一日だった・・・・!


絆最高!!