昨日の晩御飯! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


昨日の晩御飯は


「モーモーパラダイス」にいこうといくが


残念ながらラストオーダー・・・・。叫び


しょうがなく

同じビルにある日本料理店


「HARU」に!



ごっちゃんの絆ブログ


写真は逆ですが

いきなり兜のお出迎え!


そしてピカピカのBARとオープンキッチン!目



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ

かなりお金かけてます!


そして音のない個室・・・・。



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


かなり居心地悪い・・・・。ガーン



メニュー見ると

神戸牛が有名なのか

かなり高級店!


お店変えようとしたが

ドリンクきちゃつたので

仕方なくオーダー・・・・。


日本人っぽい・・・・・。



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


自家製豆腐


これひきわり納豆のオリジナルタレ


劇ウマ!



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


ステーキはお値段もいいが

味もいい!


最後に鳥伴長でも看板メニューになるであろう


「鶏釜飯」


ここでは「鯛の釜飯」



ごっちゃんの絆ブログ


紫蘇がきいていておいしかった!


最初はどうなるかと思ったけど

全ての料理

おいしくいただきました!



お財布に余裕があるときに

少しおすすめのお店!


ちなみに今朝

フリーペーパーみると


「本誌持参で毛蟹サービス」


失敗した・・・・。叫び



絆最高!!