モチベーション! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん




ワクワク様です!



毎週配信の

「ワクワク絆情報!」


今週も無事配信終了!ニコニコ



正直

忙しく、大変だったり、めんどくさいときもある・・・。



でもこの半年ぐらい毎週続けてきた


そして今では約1000名ぐらいの人たちに

勝手に

配信しています!ニコニコ


知らない間に

上海で

これだけの方々と

名刺交換してきたんだなって思います!


しかしこの配信を続けてきたには

理由がある!


一つは

自分の信念


①やると決めたら必ず最後までやり遂げる


②たくさんの方々からフィードバックがある


からです!



今朝も

マナー講師をされてる方から


「今日の一言に感動した!」というメールをいただきました!



何かのお役に立てて

すごくうれしかったです!ニコニコ



もちろんお客さんにもたまに


「メールが長い」とか


「迷惑メールに入れちゃったよ!」とか


一番ショックだったのが


「最近ワクワクしない・・・。」


とかいわれます!



でもこうして

お店に来てくれて

レビューしていただけることが



最高です!!




また昨日のブログのコメントにも

自分の考えは


「ホスト的考えだ!」という批判もありました!叫び



露出すれば


全てをさらけ出せば


打たれる!



でも

一人でも応援してくれる人がいる限り


また

人として間違ったことしてなければ



自信を持って

突っ走り続けます!グッド!



そして

必ず

結果でお答えします!


これからも

ガンガン攻め続けます!


これが

毎週月曜日の


モチベーションアップ!アップ



絆最高!!