メニューリニューアル! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



昨日は何とか無事


メニューリニューアル完成!



渾身の1部を紹介!クラッカー




ごっちゃんの絆ブログ


どうですか?


この生ビール飲みたくないですか?



店の理念やお店や料理のこだわりを載せた


思いの詰まった


ちょっとお洒落でかわいい感じののメニューに

なってます!チョキ



新メニューもたくさん入ってますよ!


詳しくは店内で!ニコニコ



夜は一部試食も行いました!




ごっちゃんの絆ブログ

「とろーりそうめん」


この自家製つけたれおいしいし

この暑い夏

食欲ない日もツルっといけちゃいます!



ごっちゃんの絆ブログ


「鉄板焼きらーめん」


これはこの写真より

ひと手間加えられ

更においしくなって登場します!

お楽しみに!



ごっちゃんの絆ブログ


「川海老のからあげ」


パン粉のような

焦げかすのような

少し見栄えが悪いですが

自家製スパイスで食べる

海老ちゃん最高です!



ごっちゃんの絆ブログ

「アツアツ健康雑炊」


今回の中で一押し!


グツグツの状態でやってきます!

お粥のおこげって食べたことあります?


すごいいい!


そして何よりスープに使ってるのが・・・・・。目


二日酔いや体調がすぐれないときは

カウンター、一人で

これで決まり!



そのほか

炉端の海鮮、串物

充実しましたので

是非、食べてみてくださいね!


昨日は

お客様とあまり向き合う時間がなかったので


今日は

ガンガン向き合っていきます!


絆最高!!