明日からメニューリニューアル! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



23日(月)より



KIZUNAのメニューがリニューアルします!クラッカー



やっとメニューにお金を掛けれるようになりました!叫び




とはいっても


仲間に無理いって


安く作っていただいてます!チョキ



今日は最終打ち合わせ!


結構打ち合わせしたけど

まだまだ修正出てきます!



今回の作成メンバー!



ごっちゃんの絆ブログ


上海絆会で

クリエイティブ(チラシなど)担当の


たかちゃん!


絆会のチラシも

いつも無料で作ってくれてます!

しかも


超、センスいいんだよね!グッド!


ちなみに今回の絆会チラシ



ごっちゃんの絆ブログ


たかちゃんへの

作成依頼は



ごっちゃんまで!(笑)



明日完成!


メニューに注目!



そして今日は

たかちゃんの友人で


イギリス人の・・・・・・



名前忘れちゃいました!


すみません・・・・。



彼は日本語も話せ

今回の英語表記のチェックを

ボランティアでしてくれました!


超、イケメンです!ニコニコ


遅くまで

打ち合わせしました!



日本ではなかなか

こうして

イギリスの方なんかと

仕事なんかできないと思います!



上海で素敵な絆からはじまる


素敵なビジネス!ラブラブ


モーたまりません!ニコニコ


明日から新メニューで

ガンガン稼がせていただきます!(笑)



絆最高!!