ワクワク逆流ツアー 最終回! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



さて

いよいよ最終回!



かなりひっぱりましたね。



さて

3日目の朝は


朝食を取り

いよいよ帰りの準備


そしてフェリー場へ・・・・・。



しかし




チケットがない!・・・・。叫び





なんとダフ屋に

買い占められたそうです!




そしてとなりで


平気な顔で倍以上の値段で

販売しています!


仕方なく違う舟で

本土にいき


そこから

ローカルバスに!



そして上海行きのバス乗り場まで

無事到着



2日ぶりに

都会を感じさせる雰囲気!



ごっちゃんの絆ブログ



バスの発車まで

時間があるので



まずは



ケンタへ!



ごっちゃんの絆ブログ



そして

またもや



大富豪!



2時間ぐらいやったかな・・・。




そしていよいよ

バスで上海に向けて出発!




ごっちゃんの絆ブログ



素敵なバスで


道中はひたすら寝ていました!



そして上海到着!



まずは


日本料理をと



落城広場の


「田田」さんへ!




ごっちゃんの絆ブログ



食べ物は



もちろん





ごっちゃんの絆ブログ




肉です!




ずっと肉が食べたかった・・・・。




そして深夜までみんなで


反省会?




ごっちゃんの絆ブログ



今回は初の


プライベート旅行!



いろんな経験もできたし


何より更に


みんなと絆も深まりました!



そして何より


「上海ってやっぱすげぇーな」って


感じました!



自分達は本当に


幸せ者です!




だからこそ


いろいろあるけど


今に感謝して


今を精一杯生き抜きます!




以上



トランプ(大富豪)強化合宿でした!




いや



ワクワク逆流ツアーでした!




そんな大好きな仲間のお店が


昨日



グランドオープン!



是非、みんな

遊びにいってね。



「Bar SIS」


武宇南路101号




絆最高!!