再会! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!




日曜日



深夜いきなりの電話!




その相手は・・・・。














以前働いていた

中国人スタッフの


全でした!





今は大連で

アパレルの経理をやってるらしいのですが



一緒に飲まないか?とのお誘い!




更には

以前のスタッフ


ファンファンも一緒!



かなりテンションあがりました!



次の日

ランチ出勤で朝早かったけど



次の日また

大連に帰るということなので



カラオケいっちゃいました!



もちろん超2日酔いです!叫び




カラオケに行くと


スウェーデン人一人以外は

みんな中国人



テーブルには


危ないお酒



白酒が・・・・。ドクロ



乾杯乾杯で


あっという間に


エンジン全開!



でも何より


全、ファンファンにまた会えたことが

何よりうれしかったです!



今でも自分のことを

心配してくれています!


二人に感謝!ニコニコ




ごっちゃんの絆ブログ



自分はいつも


「一つの出逢いが、一生の絆になる」


いっていますが


こうして店を離れても


ずーと繋がっていれることに


誇りを感じます!



これからも


目の目の出逢いを

本気で大事にし


たくさんの方々と


一生の絆


を作っていきます!




な!


広瀬!



ごっちゃんの絆ブログ









絆最高!!