ワクワク逆流ツアー⑤ | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



気づけば第5話目!




ワクワクしてますか?




さて続きですが


途中


2000段近くある階段を登っていく

有名なお寺があります!



もちろんそこにいくまでも

徒歩なので

もうすでにかなり歩いています!


覚悟を決め

いざ出発!




ごっちゃんの絆ブログ



すると


途中になぜか

分かれ道!




ごっちゃんの絆ブログ



聞くところによると

昔の旧道だとのこと・・・。



がぜんやる気出る!メラメラ


せっかくなので

誰も行かない山道を登ることに・・・・。目



気がつけば

だいぶ登りました!



ごっちゃんの絆ブログ



もちろん誰もいない目



いるのは

我々6人だけ・・・・叫び




すると

いろんな洞窟発見!ひらめき電球




ごっちゃんの絆ブログ



中に入ると


風呂場や食堂


トイレ


なぜか独房みたいなもの・・・・・。



これは


坊さんの修行場か?


刑務所か?


軍事施設か?




なんだかやばい空気!ガーン




壁には

怪しい文字・・・・。




そして更に登ると



そこには

看板に



「軍の施設のため立ち入り禁止!」





みたいなこと書いてる!





捕まったらマジ


逮捕!強制送還!




もしくはその場で殺される・・・・。叫び



下山するか

みんな迷うが


ここまできたからと



更に登る!ニコニコ



このときは

さすがにみんな



会話がない!




途中一人のおっさんと遭遇!



おそるおそる話しかける・・・・。





この先いけば



本道に出る!





ラッキー!




この旅で一番ドキドキしたかも?




そして



無事生還!ニコニコグッド!




ごっちゃんの絆ブログ



何もなくて本当によかったです!



(他にも写真ありますが自粛します。)



そしてお参りして下山・・・。




途中


湧き水を


「聖水」とうたい



商売してるおばさん発見!目




ごっちゃんの絆ブログ


とりあえず



現場を押さえる!



そして無事下山し



やっと


昼食!


このころから



無性に肉が食いたくなる!




しかし


あたりは


海鮮だけ・・・・・・。しょぼん



そしてラーメン店へ・・・。



写真にトマトソースのような

スパゲティー風の麺が

あったので

注文・・・・・・・・・・・・。






ごっちゃんの絆ブログ




あきらかに



写真と違う!パンチ!



ちなみに味は


油を食べてるみたいでした!



ここで一番おいしいのは




目玉焼きです!(笑)





しかしここで


また素敵な出逢いがある!



対面で食べてた

坊さんが


ラー油やパンをわけてくれました!



そこで

すかさずコミニケーション!




ごっちゃんの絆ブログ



多分女性です!



しかし


かなりの食いしん坊です!ドキドキ




出逢い最高!!



つづく・・・・。




絆最高!!