ワクワク逆流ツアー④ | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



まだまだ続く

逆流ツアー!


今回は2日目の模様をアップします!



5時起床予定で

日の出を見に行く予定も



もちろん


誰も起きれない!叫び




朝食にお粥を食べ


出発!



周りはきれいではないが

海が広がる!



ごっちゃんの絆ブログ


山の斜面に沿って

家が並ぶ!




ごっちゃんの絆ブログ



空気もいい!


景色もいい!



しかし


ここでは生活できないと


本気で思う・・・・。しょぼん




さてそんなことをいいながらも

この日は


歩いて寺周り!



なぜなら

この島には


タクシーがない!叫び



多分全部で10キロ近くは歩いてるだろう・・・?



そして過去33年間で

一番お祈りした回数が多いだろう・・・?






まずはおもしろいもの発見!



ごっちゃんの絆ブログ



自分が触れているのは


なんと


こいつの


おち○ちん!




ごっちゃんの絆ブログ


リアルです!



ご利益あるのかな?




中国式お賽銭!




ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


みんな


穴にめがけて掘り込みます!



自分も何度かチャレンジ!



中々入らず



投げたお金を拾いにいったら


すでに子供に


とられていました!叫び



結局


お賽銭ではなく


子供にお小遣いあげてしまいました!ガーン



その他たくさんのお寺を回りました!



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


さすが

仏教国!




そして


途中のお寺で


事件は起こりました!



つづく・・・。



絆最高!!