いつもお世話になっている  遠藤ゆり先生のブログ の片隅に・・・・私の心をくすぐることが書いてありました。   「そろそろ新しいボトルが誕生しそうだとか・・・・・・ 」


先日夢を見たんですよ・新しいボトルが誕生した夢を・・・・深いターコイズのようなブルー系の上下

これは、ターコイズですか?と聞いたら  エメラルドグリーンだといわれた(誰に言われたのか?)

そのボトルは、キラキラがちりばめられ  かなり素敵だった


だけどね、個人的には レッド下層 ターコイズ上層 が欲しい!   さあ、どんなのが誕生するか

楽しみな    きづきです。



青森県八戸市オーラソーマ☆スクール&カラーケアーサロン   ☆きづき☆Light of heaven-Simplog

今日から、怒涛のオーラソーマコースが続きます・・・・今日はオーラソーマレベル1

明日は、レベル3が2日連続で続きます。その後2日間 レベル1・・・・切り替えられるでしょうか?


今日は、ボトルの探究!


繰り返される大切なところ・・・


そして、私の大発見


2番目のボトル B59 で固定しそうな気配・・・(写真の2番目はアルケミーですが59)

もう笑っちゃう


ピンクあるし!


結構な、ひも解き具合があります

ゴールド対応だし


先日のTPPSで、見つけたギフト「ジャッジしない」

思い返せば、そのジャッジしないことの大切さに気が付いたのは

28歳くらい・・・・

鍼灸師として、患者を診断するときに

「真っ白になることだった」


このことをしっかり叩き込んでくれた先生のおかげで

人を見るときに、自然と主観を入れることをしないできた


そして 今も役立っている


そして、それがギフトである発見


ギフトって、1つじゃない たくさんある


だけど、私の人生の中でジャッジしないというかB59は、ポイントかも

そういえば、T3の時も プレゼンしたのは、ティファレットで、B59があったし


物凄く、あの、クイントの香りが好き!


そのあたりも何かある


私が、探究したいものが、そこにある

愛と個性

個性と愛

魂の輝きとかほんとテーマ


レッドで、怒りやすい私が、ジャッジしない人生のお題があるなんて

してやられている


うすうす、レッドに光を当てて、愛を学ぶんだろうな~と思っていたけど


B59


たぶん、人生のギフト&タレントボトルなのではと思う


私のレベル1、サンプルコンサルは、自分のボトルを読み解き

悶絶するのが、私のやり方です(笑)



ご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


マイクブース学長 IN 仙台コース    4月23・24・25日  

【オーラソーマシステムと内なる女神の目覚め】


早期割引 86000円→81000円 (2月末)


B011はじめましてオーラソーマ  



B65オーラソーマ レベル1

平日 短期間コース

11月19・20・22・25・26・29日  


日曜日コース(結構貴重です)

1月5・12・19・26日 2月2・16日  


B74オーラソーマレベル2

      

ご希望の日程をご相談ください


B110オーラソーマレベル3

12月20・21・22・23・24・25日(6日間)

3月1・2・3・8・9・10日 (茨城県日立市)

3月21・22・23・28・29・30日 (八幡平 ソーラーロゴス)


コースの日程のご相談もお受けしますのでお申し付けくださいね


         

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

香水バタフライシーエッセンス パート2      2014年    9月 13・14・15日

 

虹オーラブ   2月20日

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2014年7月25・26日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー


*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/


センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース    11月5日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース  

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会