先程、幼稚園の遠足から帰りました~あいにくの雨だったので、てんぽせんべいを焼いて、ご飯食べて

お菓子食べて、帰ってきました。年中さんともなると、コミュニケーションが活発になるのね~

お菓子をみんなにあげて回っていました・・・買うお菓子をお配りように考えればよかった・・・きづきです


帰ってくると、新しいコンサルテーションシートが届いていました~ドキドキ



青森県オーラソーマ☆スクール&カラーケアーサロン   ☆きづき☆Light of heaven

ちょっと、レイアウトが変わっています



青森県オーラソーマ☆スクール&カラーケアーサロン   ☆きづき☆Light of heaven

推薦とアファメーションを書く欄があります。

ここは以前、「いつまたはなぜ使ったらいいのか」欄でしたね


わたしたち、プラクティショナー、カラーケアーコンサルタントの名前を書く欄も

下に移動



青森県オーラソーマ☆スクール&カラーケアーサロン   ☆きづき☆Light of heaven
そのお隣には、新しく、数字が・・・・これはコンサル回数です。

今日何回目~ってな感じです。


この回数、意外にも、クライアントさまは明確に覚えていて下さる

初来店記念日も、忘れないでいてくれるかたも・・結構いらっしゃる・・・ありがたいです。


このコンサルテーションシートもかなりの変化を遂げています


10年前、私が受講した時は、既定のコンサルテーションシートが無く

レベル4に提出する、コンサルテーションシートも手作りでした


だから、私のコンサルテーションシートも手作りから始まっています。


その後、複写ではないもので、規定のものができました。

その時は、4本のボトルの色、メッセージを一枠に書くというシンプルなもの


その後、複写式が出て、とても使いやすくなって

4本のボトル、1本ずつのメッセージ、全体のメッセージが書けるようにレイアウトしてあります。


今回は、その複写式の改訂版ってことになります


このシート、オーラソーマのコンサルテーションの終了後

お渡しするものです。


たまに、自分の軌跡のように、今までのコンサルテーションシートをお持ちになる方もいますし

持ち歩いて、たまに見直す方もいらっしゃる

人は、話を聞いても、忘れるものでしょ!このシートをお渡しすることは、その都度見直してもらうものなんですよ。


今回、10冊のコンサルテーションシートを注文したのですが


この機会に、今まで私、どれくらいのコンサルテーションシートを注文したかな~って

注文数を思い返して計算してみたら(今回分は、計算に入っていません)


びっくり、計算すると約1400枚 ってことは、多少の書き損じを考慮して

手作りコンサルテーションシート時代を考えると

もう述べ、1500回以上のコンサルをしてたってこと


なんせ、レベル4でこの手作り時代のコンサルテーションシートをを提出して、

(もう複写式ができていたというのに)

+10枚になった私ですから・・・


継続は力って言いますが


1000超えているのに、気がつかない、私って・・・・何なんだろう・・・・


いつの間にかに、経験を積んでいたわけです


ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


B011はじめましてオーラソーマ  


B65オーラソーマ レベル1


10月 6・7・13 11月 3・4・11日   【土日コース】


B110オーラソーマレベル2

     

10月 10・11・17・18・24・25日 (平日)

12月 20・21・22・23・24・25日  (6日間連続)  

2月 3・10・17・24日 3月 3・10日 (日)

         

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

香水バタフライシーエッセンス パート1      2012年    12月 26・27・28日

 

虹オーラブ  10  30日 

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2014年7月25・26日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー


*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/


センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース       

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会