昨日予告された、「明日来るから」は、来ませんでした。

また、明日の朝になりました。

最近、イギリス行きの機内持ち込み用のバックをどうしようか悩み中、っていうか、どんな感じのが持ち込めるの????  きづきです


人は、色の人

いわゆるチャクラのことだと思う


今日もTC公式勉強会だったのですが、色って深いね


そこから織りなす物語は、個性的に表す


複雑でもあり、シンプルでもある


何かあったときに


なぜそうなるのか?

自分自身の視点で考えていますか?


誰かのせいではなく、自分の視点で見てみる、感じてみる、考えてみる

それが大切なんだと思う


誰かのせいにするのを合理化っていうけど

それは、私たちの自己防衛なの

精神を病まないようにするために、人のせいにして

自分を保とうとするんだ


だけどね、この合理化は、何の解決も、成長ももたらさない


ただの逃げなんだよね


他人に人生を変えてもらうことはできないけど

自分自身だったら、人生を変えることができるんだ


自分自身を学ぶ、良いツールが色であり、チャクラだと思う


色を学ぶことは、人を学ぶ


人を学ぶことは、自分を学ぶ


人にチャクラがある限り


色が人に作用する要素は、変わらないと思う


知らないより


知っていいた方が、私は良いと思う


色の世界って、ホント奥深い


ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


B011はじめましてオーラソーマ  


B65オーラソーマ レベル1


 B74  10月 6・7・13 11月 3・4・11日   【土日コース】

 

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース         6月13日・7月13日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   5月4日

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会   C1  5月16日    C9 5月18日

         

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年  8月10・11・12日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

香水バタフライシーエッセンス パート1      2012年    12月 26・27・28日

 

虹オーラブ  月15/18/19日    

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/