今日は、これから蔦温泉・・・久しぶりのセラピスベイ温泉と森の散策に出かけます。

リフレッシュ、リフレッシュ!きづきです。


私の個人セッション I SHINE 3H は、基本的に、オーラソーマのコンサル+クリスタルまたはカードワーク+ボディーワークで構成されています。


この 個人セッションは、私の直感でアレンジされる事も・・・

昨日のアレンジは、すばらしく感動しました。


私自身、朝、今日のワークでするものを提示され、ある意味、その本質を理解しないまま

内なる存在が語りかけるまま、やってみたのですが・・・


想像以上に素晴らしいものでした。


こんなのが出来上がりました~~~ド~~ん


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

個人使用のカバラ・・・・完成形ではないんだけどね


このエネルギー感っていたったら圧倒されるものがありましたよ。


2人で、カバラって発動するんだね~~こうやって使うんだね~ってしきりと感心


今回のテーマは、言葉ではなく感じる


人は、頭で理解することをやめたとき

自分の深いところ、魂の輝きに触れる事ができる

そんなワークでした。


人は、自分の人生に起こる事を、理解し解決しようとする


しかし、現実に起こっている事は、何をそこから学ぶかを考える事がお勧めであり

そして、あなただけの作用で起こっているわけでもない


一人で、トラブルって発生しないわけで

誰かとのかかわり中で、発生してゆく

それは、全体の中のゆがみかもしれないし

私たちの計り知れないところでの動きでもあるかもしれません


それなのに、自分ですべてを理解して、なんとかしようとするとさらに深みにはまってゆく


しかし、そこから手を完全に話してみると 

思いもよらぬ展開が待ち受けていることが多い


天にゆだねる

自分の無力さを感じるかもしれないが

全体性を取り戻すためには、それは必要不可欠なのかもしれません


注意)天にゆだねる・・・何の努力もしないで天にゆだねても何も起こりませんよ

自分のやるべきことはすることが何よりも大切なのです。


ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******
TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 リクエストお待ちしております 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース     8月17日 30日 9月10日 28日  10時~16時

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   8月19日 10時~17時  

TC YELLOWTCトレーナーコース    8月25日 10時~17時  

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会    7月29・30・31日      10時~13時   29日は 14時~17時もあります

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月17・18日 8月 6・7日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  月12/22/23日  お題 「」  

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/