昨日、新しいオーラソーマジュエリーが届き・・・・ちょっとすごい事になっています。きづきです。

気になるオーラソーマジュエリーに関しては、後日UPしますね。


さて今日は、エメラルドクリーンのポマンダー


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

↑これがエメラルドグリーンのポマンダー


オーラソーマの5つの柱

イクイリブリアムボトル

ポマンダー

クイントエッセンス

カラーエッセンス

アークエンジェロイ


の中の一つのポマンダー 15種類ありますが

ポマンダーの作用は、オーラを浄化して保護して修復します。

そしてこれを使うことは、自分だけではなく他の人とも共鳴し保護してゆきます。


自分が、ポマンダーを使うことは、他の人のためになるのです。


さて・・・なぜ?エメラルドグリーンなのか・・


私は、ディープレッドが大好きで、すごくお勧めしています。

土地の浄化

実際に、つきものが取れた方もいたし

プロテクトと浄化には、とても有効

一家に一つあってもいいと思っている


しかしながら、ディープレッドだけで万全ではないときがある

なんとなく、すっきりしない

実際、そういわれる事も多く、私は、まだ改善策を知らなかったから・・・流してしまっていたのですが


昨日のわたしは、すっきりしない・・・そんな感じでした。


ディープレッドを使ってもなんだかすっきりしない

そんな時、レベル1のテキストに何か書いてあったような気がする

レッドがだめな時は、エメラルドグリーンが有効だって・・・・(本当に書いてあるか、まだ確かめていません)

そんな気がして、使ってみた


良いよ~すっかり、すっきりしない感じを忘れてしまいました。


その感覚は、とても自然な感じでした。


ディープレッドを愛用している方!

ディープレッドですっきりしなかったら、グリーンもすぐ使ってみるといいですよ。

ダブル使いです。

(混ぜないでね!ディープレッドを使って、すっきりしないことを確認してから、グリーンへ)


自分のスペースが保たれ、ハートが軽やかになってくる

お勧めですよ。


ここ数日は、ブログをお見逃しなく!

どこかで、AEOSヒミツまる得情報を発表する予定です!


詳しいメニューなどは、こちらをご覧ください

ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


B74

オーラソーマ同窓会祭り 6月10・11・12日  金土・・・13時~16時 日・・・10時~13時

*******受付中のコース******
TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 4月10日~後半開始 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース     5月7日  6月3日   10時~16時

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   6月7日      10時~17時

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会    6月17・18日      10時~13時

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  4月19/22/23日  お題 「パートナーシップ」  

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/