蒟蒻畑ララクラッシュを食べてみました | Terima Kasih☆元ペナン島駐在嫁日記☆

Terima Kasih☆元ペナン島駐在嫁日記☆

約4年ほどマレーシアペナン島で生活⇒今は日本ですっかりOBA-Chan生活に奮闘中

皆さん


こんにちはニコニコ


岐阜もとうとう雨が降り出しました雨



さて



先日



マンナンライフさんより



新発売された


『蒟蒻畑 ララクラッシュ』が届きましたよクラッカー





オレンジ味とメロン味の2種類


1袋8個入りのララクラッシュ


 

ハート型の容器に一つずつ丁寧に包装されていて


とっても可愛い~ドキドキ



このララクラッシュは


トクホということで


1個あたりの食物繊維が1.6g


カロリー7kcal


ダイエットを気にする方には、お薦めグッド!



また、お腹の調子を整える


難消化性デキストリンが含まれているとのことで


1日4個を目安として食べると


お通じをベストな状態にしてくれる優れた


ゼリーです!!





お皿に出してみると


みずみずしく


夏のスイーツとして最高かも


容器から、そのまま食べても良し


お皿に盛りつけて


ちょっとミントを添えておしゃれに食べるのも良さそうです音譜



さっそく頂いてみましたが・・・


今までの蒟蒻ゼリーとは、食感が歯応えあり!な感じだったのが


ララクラッシュは、若干柔らかく感じましたチョキ


中にクラッシュした何かが入ってるビックリマーク


ナタデココ?かと思ったら


それが今までの蒟蒻畑らしく


それを果汁ジュレでゼリー風にしているようですよ。


2つの食感が同時に入ってきて


面白い~ひらめき電球



1個食べただけでも、満腹感が得られましたチョキ



後味もさっぱりでごちそうさまでした。



皆さんも、どうぞ召し上がれ~ラブラブ









マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





ペタしてね




いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチッとして頂けると嬉しい限りです。


にほんブログ村