親子で手作りコロッケ | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
こんばんは☆
 
今日もひまひま~と思ってたら
 
父がやってきて、扇風機かいにいくと
 
言うので便乗
 
両親と父の日以来のお買い物
 
ホームセンターと
 
YAMADA電機いって
 
扇風機買ってもらいましたぁ
 
 
昨日の七夕に、息子とコロッケを
 
作ったのでそちらをUPしまぁす
 
 
 
 
ルクエでじゃがいもを蒸して
 
ボールにいれて息子が
 
潰してくれました
 
 
 
 
左が私
 
 
 
 
右が息子が作りましたぁ
 
粉をつけて、卵つけて
 
 
 
 
パン粉つけまぁす
 
なかなか手際がいいね~
 
 
 
 
挙げまぁす
 
 
 
 
いい感じ
 
 
 
 
挙げたてパカ~っと
 
息子は、
 
『美味しい~自分で作ると美味しいね』
 
って…
 
ほんとだね~
 
 
 
 
 
                 
ペタしてね