☆メロンのロールケーキ☆ | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
こんばんは~
 
今日は、七夕
 
なのに、朝から一日雨ですね
七夕祭りに行こうと思ってたのに…
 
今日は、一日ゆーったり
過ごしました
 
 
昨日レシピ投稿の締め切りがあり
パンとスイーツは作ったんだけど
レシピ投稿がかなり時間かかるので
途中までやって断念しました
 
昨日のハードスケジュール
が、かなりきてた
 
作るのは、大好きなんだけど…
何度も言ってるけどレシピ書くのと
投稿する作業が苦手で~
 
モニターのときは、頑張って
やってるけどね
 
これからサロンやるにもここを
克服しないとなぁ
 
 
昨日焼いたロールケーキ
 
メロンをいれてみましたぁ
 
 
 
 
綺麗なグリーン
 
 
 
 
慌てて、写真撮ったロールケーキ
 
一日冷やしてカット
 
 
 
 
写真撮ってたらiPhoneのカメラが
 
起動しなくなって直してたら
 
ドンドンクリームとけてきちゃった
 
食べたら…
 
おいチィ~
 
メロン最高
 
TAKANOを思い出すくらい
 
美味しかったぁ
 
完全に褒めすぎ
 
だけど、ロールケーキに
 
メロンいれたのはじめてだったけど
 
イケルのね~
 
 
 
 
                  
ペタしてね