グリーンスムージーNO7とフェイシャルモデル初体験 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
続けて更新~
 
金環日食をみて、息子見送ってから
 
姉が家によったので
 
グリーンスムージーを
 
ご馳走しましたぁ
 
今日は、料理多かったから
 
ジューサーで作りました
 
 
小松菜
 
水菜
 
バナナ
 
オレンジ
 
キウイ
 
 
今日は、フルーツいっぱいで
 
美味しかったです
 
グリーンスムージーはじめて一週間
 
便通がよくなってきましたぁー
 
めざめがよくなった気がします
 
頑張って続けて行きまぁす
 
 
そして、今日は先日セラピスト交流会で

 

ご一緒した方のサロン

さいたま・川口でアロマヒーリング&1DAYセラピスト講座ハルニレさんで
トレーニングのモデルをしてきましたぁ



 
アロマのマッサージのフェイシャル
 
デコルテ、頭、首、肩
 
もう、気持ち良くて~ マッサージしてもらってると、手がすきまなくぴた~っと貼りついてる感じ その感触があまりにも心地よくて
 
寝そうになっちゃった
 
いや、寝てたかも
 
そして、リンパマッサージも
 
していただきました
 
サロンオーナーさんが教えて
 
生徒さんがやるんだけど
 
まぁ気持ちいい
 
私、どっぷり疲れてたので
 
頭が硬かったり、リンパが溜まってたみたいです
 
それも、マッサージでとっていただきました
 
ビフォーアフターで、
 
全然顔のラインがちがう~
 
こんなにも、違うの~
 
お見せしたいのですが
 
お恥ずかしいので、やめます
 
アロママッサージで
 
リラックス~
 
とっても気持ちよかったです
 
終わってから皆さんでお茶のみながら
 
化粧水の付け方とかほかにも
 
色々教えていただきました
 
 
はじめての貴重な体験でしたぁ
 
また、素敵な出会いもあり
 
感謝です
 
 
 
 
生徒さんにお土産まで
 
いただいちゃいました
 
ありがとうございます
 
ご馳走さまでした
 
             &nbs ペタしてね